

ポカポカ日向山

 5/17は先週に引き続きNHKの登山教室で日向山に行ってきました。

今日は天気も穏やかで甲斐駒ケ岳の雄姿を見ることができました♪
P5174003.jpg 
先週よりも更に緑が鮮やかになった錦滝
P5173968.jpg 
ブナの新芽
P5173980.jpg 
一気に展望が開けた山頂付近の白砂の台地
P5173987.jpg 
最後は足をとられながら白砂を一登り!
P5173994.jpg 
今日は天気も穏やかだから山頂でのんびりお昼ご飯を食べました
 P5174001.jpg  
甲斐駒ケ岳を眺める 絵になるね~
P5174009.jpg 
皆様お疲れ様でした~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tentenja

Author:tentenja
朝倉 十郎(あさくら じゅうろう)
登山ガイド(日本山岳ガイド協会認定ガイド)をやっています。
北は北海道 南は屋久島、沖縄まで日本全国各地の山を飛び回ってます(^▽^) 

山のご質問・ガイド依頼などあればお気軽にメールください
http://tentenjaja.web.fc2.com/
まってま~す(^▽^)/
ガイドのHPはこちら↓

リンク
ツイッター
よろしければクリックしてください。応援よろしくお願いします。
ランキング
よろしければクリックしてください。応援よろしくお願いします。
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
